ブログ
BLOG

ブログ

2020.02.19

とある社会人女子休日の過ごし方

供給部工事グループの川内咲蘭です。

 

先日、ついに久留米でも初雪が降りました。

観測史上最も遅い初雪とのことです。

寒いのはとても苦手ですが、雪は大好きです!

うっすらと積もっていて、しっかりと冬だなと思いました。

出勤時に近所の小学生が雪を抱きかかえて登校していて、ほっこりしました。

 

昨日のブログでは廣瀬さんの素敵な休日の過ごし方が紹介されていたので

本日は私のとある休日の過ごし方を紹介したいと思います。

 

普段は家でゴロゴロしているタイプの人間ですが、

友人の誘いもあって最近はプールに通っています。

 

朝から友人とプールに行き、

30分間泳ぎ、1時間ウォーキングをします。

水泳を習っていたので泳ぎには自信があったのですが、

6年ぶりの水泳ということもあり体力が足りず、30分泳ぐとヘトヘトになります。

ヘトヘトになってからはウォーキングに切替え、1時間しっかり歩きます。

 

プールで疲れたら、ランチで栄養補給です。

この日はイタリアンに行きました。

とっても美味でした!

 

しっかり腹ごしらえをしたところで、お菓子作りです。

この日はカップケーキを作りました。

普段料理をしない人間にしては中々の出来でした!

 

以上、とある社会人女子の休日でした。