ブログ
BLOG

ブログ

2020.02.20

小倉へ行ってきました

 

供給部保全グループの中村 聡です。

 

 

2回目の投稿になりますが1回目の投稿が仕事の話だったので今回は仕事以外の話をしたいと思います。

 

 

今回は投稿の前の週にちょうど小倉へ研修を受けに行っていたんで、ネタがあって良かったですε-(´∀`*)

(来週のネタどうしよう(-ω-;))

 

皆さん小倉と言えばなにを思い浮かべますか?

小倉城、森鴎外旧居、ラーメン、餃子など色々あると思いますが、自分はラーメンを1番に思い浮かべました。

 

ニュース等小倉周辺のラーメン店が紹介されるたびに食べに行ってみたいなぁと思っていたので小倉に行った初日の夕方さっそく食べに行きました。

 

 

その日行ったラーメン店は「一蘭」へ行きました。

 

素直な感想は甘いラーメンでした。ラーメンで甘い?なんだそれ?って思った方もいると思います。

そう感じた方は1回食べに行ってみてください。(自分の味覚がおかしいのかな(・・?))

 

 

ちなみに友人に食べに行ったこと自慢しようとしたら自分が行った一蘭はこんなんだったと画像を送られてきてビックリしました。店によって出し方違うんですね。

 

次はその友人を連れて本店に行って色々比べに行きたいと思います。

 

 

研修は学ぶことが多く今の業務に直接かかわる事だったので大変いい経験ができましたし、いろいろ美味しいものが食べれて研修もフリーな時間もどちらも充実できた日々でした。

 

ってな訳で今回はこの辺で失礼します。

 

 

ご馳走様でした(*´ч`*)