ブログ
BLOG

ブログ

2020.03.30

振り返ってみて

こんにちは、保全グループ維持保安チームの中村です。

 

もうすぐ3月も終わりそうですね。

 

もう入社して1年になるんですけど、

本当にあっという間でした。

 

その1年を振り返ってみると、中でも一番大変でかつ、あっという間に日が経っていったのが夏でした。

 

暑い中ガス漏れの修繕や工事等の現場に出て先輩の後を追いかけて、仕事を早く覚えようと頑張ってましたね。

 

実際、どんな事をしていたのかと言うと

 

これは、ガバナと言われるものが写真中央にあるんですが、草や蔦がガバナのフェンスに絡みついて、異常をきたすほどでした。

 

そこからは、先輩と2人で剪定鋏と鋸を使って、昼の一番暑い中汗だくになりながら、取り除いていきました。

 

で、その成果がこちら

 

 

どうですか、あんなに草だらけの状態から人力でここまで、頑張ってやったんですよ(`・ω・´)

 

でも、まぁ今年も生えてくるんだろうなぁと考えると、億劫な気持ちなります(´꒪⌓꒪)

 

 

最近、筑後市でもとうとうコロナウイルスの感染者が出たとか、皆さん他人事と思わず、手洗い等予防対策をしっかりとして乗り切りましょう。

 

では、この辺で失礼します。