ブログ
BLOG

ブログ

2020.03.31

速乾!ガス衣類乾燥機「乾太くん」

こんにちは、営業部 開発グループの平片です。

 

まずは簡単に自己紹介させて頂きます。

名前:平片 翔大(ひらかた しょうた)

生年月日:平成3年3月29日

所属:営業部開発グループ開発チーム

趣味:野球、漫画、映画鑑賞

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、私が所属しております開発グループ開発チームの説明については、

前に投稿されたブログ「開発Tのお仕事内容について」をご参照下さい。

 

今回は、私おすすめのガス機器をご紹介させて頂こうと思います。

ガス衣類乾燥機「乾太くん」です。(写真左上)

この商品の特徴が、口コミやSNSなどでの評判が大ヒットの要因となっていて「一度使うともう手放せない」と

ユーザー満足度95%(リンナイ調べ)を誇る素晴らしい商品なんです。

ところで皆さんはコインランドリーを利用していますか?

今やコインランドリーはコンビニエンスストアの店舗数を超える程です。

実はコインランドリーの殆どがガス乾燥機で、「乾太くん」は「家の中にあるコインランドリー」というとイメージしやすいと思います。

ガスならではのパワーで乾燥時間も早く5kgの洗濯物乾燥を約52分で乾燥します。(電気式の約1/3 リンナイ調べ)

 

 

 

仕事から帰ってからの洗濯物へ掛ける時間・・・楽しちゃいませんか?

 

 

 

ふわっふわに仕上がる洗濯物が家の中で体感でき、コインランドリーよりも経済的、洗濯物を干す手間もいらず、天候にも左右されない

乾太くん」気に入って頂けた方は是非、久留米ガスのショールームへ足を運んでみてください。