ブログ
BLOG

ブログ

2020.04.03

●●ラーメン始めます

みなさん初めまして、

営業部開発G業務用T秋永和輝と申します。

 

2020年2月1日から始まったブログですが、

私でブログメンバーが1巡したことになります。

(レギュラーメンバーは既に5回投稿していますがすごいですね。)

 

別に覚えて貰わなくてもいいのですが、

例に則って自己紹介からさせて頂きます。

 

生年月日:1992年2月11日

       国と同じ誕生日です。

 

経歴2014年入社(あっという間7年目です)

    2014年4月~2018年8月 供給部保全G設備管理T

    2018年8月~現在     まさかの営業部

   (出身校)

    屏水中⇒朝倉高校⇒佐賀大学理工学部都市工学科

    地元は久留米の田舎です。苦手科目は国語です。でも営業をしてます。

 

趣味:フットサル、ゴルフ、運動系は何でも好きです。

    年々体力が衰えてきてますので、ゴルフにシフトチェンジしている所です。

 

本題ですが、みなさんは西鉄久留米駅から一番街に歩いて行くとラーメン屋さんがあるのは知っていますか?

 

 

そうです!ラーメン道 麺志 様です!!

豚骨ラーメンの美味しいお店で久留米ならではのダルム丼が最高です!!

 

 

 

(ブログ書きながら腹が減ってきました。飯テロですね。)

 

この度、麺志様の2号店である朝妻ヶ丘店が久留米大学御井学舎の近くにオープンします。(営業は私がしました。)

そしてオープン日はなんと明後日の4/5(日)11:00からです。

本店とは違って味噌ラーメン専門店になりますので、どんな味か楽しみですね。

また、先着200名様に限り、記念品特典があります。

※私も来店するつもりなので、私より後に来店をお願いします。

 

最後にガスの話ですが、

本店と朝妻ヶ丘店では供給しているガスが違います。 

本店では都市ガス朝妻ヶ丘店ではLPガスを供給しています。

都市ガスとLPガスの違いはあえて説明は致しません。

自分で調べることに意味があって、興味を持って頂けたら採用試験を受けに来てください。

(私が採用試験を受けたときは、都市ガスとLPガスの違いを知らなかったことは内緒です)

 

次回は1巡が終わりましたので、

レギュラーメンバーに戻って古賀靖基くんにバトンタッチします。