ブログ
BLOG

ブログ

2020.04.01

令和2年度がはじまりました!

 

はじめまして。

 

営業部開発グループ営業統括チームの中村未樹です。

本日から入社7年目に突入しました。

 

ショールーム業務や広報誌の作成、その他事務をやっています。

よろしくお願いします!

 

 

本日4月1日といえば…、新年度のはじまりです。

当社は4月が年度始めになりますので、今日から“令和2年度”の業務が始まりました。

 

本日は朝礼で全体朝礼、そして夕方からは終礼で新入社員挨拶があります。

このブログ記事は、実は前日に書いているのでレポを書くことができませんが、

新入社員の方々がすごく初々しい!と思います^^(たぶん)

 

 

 

 

さて、私は今回初めてブログに登場しましたので

簡単に久留米ガスショールームについて紹介させていただきます。

 

 

ショールームでは料理教室、カルチャー講座、ビルトインコンロ体験講座を

開講してます。

 

↓講座募集のチラシです。久留米ガスホームページから講座一覧を見ることができます♪

 

その他に、開発T中心でハウスメーカー様主催のイベント開催や

行政×市民団体様×当社のコラボイベントの会場にしていただいています。

 

 

ショールームではお客様に

意外と知らないガスコンロの機能を使っていただいたり、

ガス温水式床暖房の「あったか~い(#^.^#)」を体感いただいたり、

発電ができる給湯器”家庭用燃料電池エネファーム”を知っていただいたり等々・・・。

 

ショールームはお客様に

ガスの魅力をお伝えする場所なんです♪

 

料理教室、カルチャー講座、ビルトインコンロ体験講座は学生さんのご参加もOK!

現在はコロナウイルスの影響を考慮し一部の講座の開講を中止してますが、

興味のある方はぜひお気軽にショールームまでお問合せください^^

 

 

 

 

では最後に!

最近はニュースを見れば見る程、なんだか暗い気持ちになりがちなので…。

久留米ガスからとびきりの笑顔(*^_^*)をお送りします!

 

昨年の9月にショールームで開催された「HappyMフェスタ」での1枚^^

このブログに登場するレギュラーメンバーの内の4名です^^

いい笑顔~^^