ブログ
BLOG

ブログ

2020.05.13

オンライン飲み会

こんにちは!営業部開発Gの中田です。

 

 

 

 

 

 

今回は先日過ごした休日についてご紹介させていただきたいと思います!

 

ところで緊急事態宣言延長になってしまいましたね!(;´・ω・)

早く終息して当たり前のように楽しくご飯を外に食べに行きたいものです(*´ω`)

 

という事で現在流行っているオンライン飲み会(zoom)に自分の趣味仲間(フットサル)と挑戦してみました!(^^)/

 

 

 

せっかくするなら、とことんやって楽しみたいと思い、レシピを見たり、インターネットで調べながら

オンライン飲み会のお供になる物もつくってみました!

それがこちらです!(^^)

 

①トマト、アボカド、オクラをポン酢とオリーブオイルと柚子胡椒で和えました

 

②マグロの漬け

 

③焼き鳥(こちらは作った物ではないですが、当社需要家の飲食店様を応援すべく焼き鳥屋さんで購入致しました)

 

 

 

それでは・・・準備が出来たので始めました。

 

 

おっ!!こんな感じで参加者全員の顔がずっと見れました(^^)/

みんなの表情もきちんと見れて本当に楽しかったです(*^▽^*)

私の作った料理の味は、まずまずでしたが、オンライン飲み会は準備も含めて楽しめました!(*^-^*)

 

私が学生の頃、「良い仕事をするには良いプライベートをおくらなければならない」と

尊敬する方がおっしゃていました。

 

就活を頑張っている皆さんも就活は大変かと思いますが

良いプライベートもおくってONとOFFの切り替えを大切にしてください!( ^^)