ブログ
BLOG

ブログ

2020.06.03

コロナの影響

こんにちは、供給部保全グループの中村です。

突然ですけど、皆さん去年のこの時期何をされてましたか?

 

去年の何してたかなんて忘れた!

と言う人もいらっしゃるかと思います。とか言っている自分もスマホの写真を整理がてら眺めてたら思い出したんですけどね(´・∀・`)

 

写真整理がてら思い出して見るのも、なかなか面白いと思いますよ。

 

さて、サムネイルとタイトルの内容ですけど、サムネイルの写真は去年の入社したての頃に参加した久留米つつじマーチの写真です。今年参加する予定だった方は既に知っているとは思いますが、今年のつつじマーチはコロナウイルスの影響で開催中止になってしまいました。

 

今年も参加予定だったので、ちょっと残念でしたが、コロナの事を考えるとしょうがない事ですね。

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ皆さん色々な事が制限されて以前のようにはいかないと思います、先輩方のブログにもあるように、3密を避け元の生活に早く戻れるといいですね。