ブログ
BLOG

ブログ

2020.06.23

夏と言えば・・・冷たくて甘いものでしょ!

こんにちは

営業部開発グループ業務用チームの廣瀬です。

 

皆さんここ最近・・・・・

くないですか?!

 

久留米ガスでは、営業活動も少しずつ緩和され久留米市内を巡回していることが

あるのですが、久留米市は全国ニュースに取り上げられるほど....

とにかく暑いです (´Д`;)

 

就活生の皆さん、この暑い時期にスーツを着て企業説明会に参加したり、採用試験を受けたりと

大変じゃないでしょうか?? (私が就活をしている頃を思い出すと汗をかきながら苦労した思い出があります...。)

 

ここで久留米市内で就活されている皆さんに朗報です!!

 

久留米市六ッ門町22-20(元:想夫恋様跡地)にて

夏に欠かせない甘くて冷たいもの・・・・・

アイスクリーム屋さん

アマボーイアマガール」様が6/19(金)にOPEN致しました!

ワッフルとアイスクリームを取り扱っているとのことです!!

西鉄久留米駅から徒歩数分で行ける距離ですので

例えばですけれども・・・久留米ガスの企業説明会へ参加し、駅へ戻る際に

ふらっと立ち寄ってアイスクリームを1つ・・・なんていかがでしょうか!(笑)

 

「アマボーイ・アマガール」さんのインスタグラムもありますので

気になる方はぜひチェックされてください!!

 

余談ではありますが...

実はここのお客様は、久留米ガスのガスを利用して頂いており、丁度2ヵ月前にガス工事のご依頼を頂いたところであります!

ワッフルを焼くためにを使ったり、洗い物等でお湯を使用するため、都市ガスを採用して頂きました

アイスクリーム屋さん計画当初の現場はこちら

ガスメーター付近からベージュ色の配管がぐね~っと建物の右側まで伸びているのが

お分かりいただけますでしょうか?

 

ちなみにこれはガスの配管であり、店舗の壁の中にガス管を通して

使用されるガス機器に接続し、ガスを供給するといった形で

工事グループ、工事会社の方と打合せした後、設計、計画致しました!

 

私たちガス会社は、ガス管の美観を意識し、お客さまに納得頂けるよう

設計、提案を行っております!

もし、店舗へ立ち寄られた際、アイスを食べながら

『ガスはここから供給しているんだ~』とこの記事を思い出して頂ければ幸いです^^

 

就活はたくさんのことを経験したり、知ることができる期間でありますので

「めんどくさい」「やりたくない」「きつい」とは思わず、楽しんでください!

 

就活は・・・・

「楽しんだもん勝ちです!」

 

ではまた!!!!