ブログ
BLOG

ブログ

2020.06.19

iPad

皆さんこんにちは

供給部保全グループの古賀靖基です。

 

学生の皆さんはどのように勉強していますか?

 

私は今まで参考書とノートのみで勉強してきました。

 

最近先輩が使用した中古のiPadをいただいたので参考にならないレビューを書いてみようと思います。

 

 

いいところ

・ほぼ文字を無限に書くことができる。

・本のようにかさばらない。

・わからないときすぐ調べることができる。

・紙のみたいに無くなりにくい。

 

わるいところ

・目が痛くなる

・勉強の途中でゲームを初めてしまう。

・勉強の途中でYouTubeを見てしまう。

・勉強の途中でprime videoを見てしまう。

 

 

結論

かなり便利

 

使い始める前は少し抵抗があったもののいざ使ってみるとかなり便利です。

まだまだ機能を使いこなせてないのでこれからも勉強ですね。