ブログ
BLOG

ブログ

2020.06.24

今月の楽しみ

 

こんにちは

供給部工事グループの川内です。

 

今月の楽しみ、、、

ずばり、ボーナスです!!!

 

年に2回のリッチな気分になれる期間です

多少の嫌なことはボーナスで忘れることができます

 

今回はボーナスでしたい事を考えていきます

 

やっぱり美味しいものを食べるですね

・大昌園の焼肉を食べる

 私は網華タンが1番好きです

・中津留の焼肉を食べる

 中津留は親のお金でしか食べたことがないので自分のお金で食べにいきたいです

・羊一茶のわらび餅ドリンクを飲む

 タピオカよりもわらびが大好きです毎日でも飲みたいですが自分の中でご褒美と決めています

・美味しいチーズケーキを食べる

・美味しいアイスを食べる

チーズケーキとアイスは食べたいお店をサーチ中です

 

食べたいものが沢山あるのでボーナスまで頑張れそうです!