ブログ
BLOG

ブログ

2020.06.30

歳を感じる時。。。

こんにちわ!

 

供給部工事グループの今村 健太郎です。

 

 

人間誰しも歳をとるものです。

できることなら歳をとりたくない人がほとんどだと思います。

 

かくいう私もその一人です。

 

食事や運動等でボディケアをしているつもりですが、若いころのようにはいきません。。。

 

先日、同じ年の友人と焼き肉に行きました。

何を頼もうか悩んでいたところ、1万円する特選和牛の文字が見えてしまい、

高いとは感じつつ、『最初で最後だから』と思い、頼みました。

 

さすが1万円するだけあってめちゃくちゃ美味しかったです。

それから2切れ、3切れ、食べ進めると。。。

『胃が重い。。。』

 

胃もたれです。

若い頃にはなかった胃もたれというものを感じるようになりました!

その時に

『歳とったなぁ。。。』

としみじみ感じ、赤身を食べるのでした。

 

ではでは!