ブログ
BLOG

ブログ

2020.07.10

はっ!!??今更!!??

こんにちは!

 

営業部開発Gの中田です。

これで私が投稿するのは最後になります(*^▽^*)

 

 

 

 

今回は私が過ごした休日についてご紹介させていただきたいと思います(^^)/

 

 

 

 

 

私も昨年秋にamazonプライムに入会致しました。

友人からは「はっ!!??今更!!??」とよく言われますが

以前話題沸騰となった24(トゥエンティフォー)に昨年よりハマり過ぎ

ついに全シーズン制覇致しました!

なんとamazonプライムは映画だけでなく、海外ドラマも見放題で観ることが出来るんです!(/ω\)

 

 

24(トゥエンティフォー)はざっくり言うと主人公であるジャック・バウアーはテロ対策ユニットに

所属しており、色んなテロからアメリカを救うドラマです(*^-^*)

1話がある日の1時間の出来事で1シーズンの全エピソードが24話!つまり1シーズンは

1日の出来事、だから24(トゥエンテイフォー)なのです!(^_^)

このドラマは裏切り、ドキドキ、ハラハラ・・・もうたまりません(/ω\)

 

 

 

私の尊敬する堀江貴文は「猿のようにハマり、鳩のようにされ!」とよく言っております(*^^*)

それは、ハマるという事はそれだけ夢中になれる大きな理由があります。

その理由が分かれば自分が仕事においてもアウトプットする時に大きな力になると言われていました。

また、夢中になればその分野に興味が出て自分で調べたりすることによって知識の

飛躍的な向上につながります。

よく話が絶えない人がいますが、堀江貴文曰く、それは色んな事に興味を持っているかの違いだそうです。

 

皆さんもハマったりするものが沢山あると思いますが

そのハマる理由を考えたり、その分野を調べたりすることによって

就職活動にも大きく役に立つと思います( ^^)

是非、この事を頭に入れていただけたらと思います。

 

ではでは~(@^^)/