ブログ
BLOG

ブログ

2020.07.15

趣味を教えてください

こんにちは

 

営業部開発グループの百武です。

 

 

 

学生の皆さん就職活動は順調に進んでいますでしょうか?

 

 

コロナ渦での就活は、前例にないことで、情報を集めることや、面接、説明会の日程が各企業バラバラで大変ですね、、もう少しの辛抱です、晴れやかな気持ちで終われることを願っております。

 

 

面接でこういうこと聞かれませんでしたか?

 

 

『趣味はなんですか?』

 

 

私はこの質問が1番苦手でした。。

趣味という趣味がなかったので、、、

 

しかし、何とか捻り出していつも写真撮るのが好きと言っていました。

 

その、学生時代何とか捻り出した程度の趣味、写真をご覧ください。

 

 

星野村

大観峰

 

鏡山(虹の松原)

 

近所の神社

 

ブログを書きながら思ったのですが、学生時代、意外と写真をよく撮っていました。もっと堂々と趣味は写真を撮ることです!と言えればよかったなと少し後悔しています。

 

最近は先輩達と、釣りに行ったりゴルフの打ちっぱなしに行ったりしてるので、新しい趣味が増えそうです。

 

自分の趣味は、なんてことない趣味と思わないで、

 

学生の皆さんは、後悔なく自分の趣味を熱く語ってください!