ブログ
BLOG

ブログ

2020.08.27

観察日記~林さん~

 

こんにちは

供給部工事グループの川内です。

 

今回は私の独断と偏見の詰まった供給部工事グループの林さん観察日記です。

 

何度かブログにも登場しており、”人を知る”でも登場しているあの林さんです。

 

 

いつ見ても素晴らしい笑顔です。

 

林さんの1日は早いです。

現在新型コロナウイルス対策で時差出勤をしているため、7:50始業開始です。

林さんの最近のお気に入りの朝食はおそらく冷たいスープです。

コンビニで購入しているようです。

リュックからMy紙コップを取り出し、注いで飲んでいます。

 

林さんの好きなものは、甘いものとお肉です。

ゴミ箱から大量のジュースのペットボトルが出てきます。

つい最近はモンスターエナジーのピンク色を朝から飲んでおられました。

また、お昼ご飯に2000円もするステーキ弁当を食べておられました。

 

スマホを変えられたそうで、以前より少しだけ大きくなったそうです。

どこにいてもわかる林さんの着信音が変わってしまい少し残念です。

林さん‘s STYLE ではスマホはシャツの胸ポケットの中です。

 

林さんはとても優しく、林さんが怒ったところを一度も見たことがありません。

イライラすらしないのではないかと思うくらいお優しいです。

ですのでこのブログを見てもきっと笑ってくださることでしょう。

 

林さん、ご協力ありがとうございます。