ブログ
BLOG

ブログ

2020.10.01

観察日記~下村リーダー~

 

こんにちは

供給部工事グループの川内です。

 

今回も私の独断と偏見の詰まった観察日記です。

今回観察したのは私の上司の下村リーダーです。

 

ブログには何度か登場している下村リーダーです。

 

下村リーダーの1日はコーヒーから始まります。

毎朝、紙コップを片手に登場します。

 

最近の下村リーダーは健康的な食事になりました。

カロリーを計算しながら昼食を選んでいます。

お隣のコンビニで野菜を買って食べています。

ドレッシングは常温で保管できるものを引き出しに隠しています。

 

下村リーダーの好きなものは焼肉です。

以前、焼肉に行くときにルンルンしておられました。

また、ブラックサンダーも好きかと思われます。

業務用の大きな袋に入ったブラックサンダーをよく召し上がっていました。

こちらの写真は試食が余っているということでおいしく召し上がっている下村LDです。

お魚がとても美味しく、夜ご飯は魚にしようかな~と言っておられましたが、結局うどんだったそうです。

 

特技はおそらくものまねです。

人間観察が上手なのでものまねがとても上手です。

そっくりでいつも村上マネージャーにも褒められています。

 

趣味はほぼほぼゲームだと思われます。

ゲームに対する情熱は尋常じゃありません。

休日には睡眠時間を削り、健康と引き換えにゲームをするとおっしゃっていました。

その分、とてもランクが高いそうです。さすがです。

 

下村リーダーはとてもお優しく、寛大な心を持たれています。

ですのでこのブログを見てもきっと笑ってくださることでしょう。

 

下村リーダー、ご協力ありがとうございます。