ブログ
BLOG

ブログ

2020.10.08

休日の過ごし方

こんにちは

供給部保全グループの中村です。

 

皆さん休日はどのように過ごしていますか?

コロナが無ければ、人の集まるような場所へ気兼ねなく出かける事ができたと思いますが、まだまだコロナは収まりそうにありません。

 

そんな状況で自分が休日にしていた事の1つを紹介したいと思います。

 

 

それがこの写真になるんですけど、まぁ見てわかる通りですよね(笑)

 

確か佐賀県にあった山ですけど、名前は...。

覚えてません!!(*´∇`*)ゞ

 

理由は適当に車でドライブして、良さそうな山があったんでフラっと寄って登ってみた山なんで、名前なんて見てなかったです。(何にも考えてなかったんですけどね笑)

 

登ってみたはいいものの気づけば片道1時間もかかってました。その時に撮った写真が上の写真です。

 

1時間もかけて登ったにも関わらず誰にも会いませんでした(^ω^;)

(逆にこんな事する人の方が珍しいですよね)

 

これが自分が最近休日にやった事の紹介になります。皆さんも人の多い所に行ったり、家に閉じこもっているなら人のいない自然豊かな所に出かけてみてはいいんではないでしょうか。

 

もちろん、安全には十分気をつけて、自分みたいに行き当たりばったりではなく、しっかり下調べと準備してから行ってくださいね。