ブログ
BLOG

ブログ

2020.10.15

新入社員權藤の初投稿日!

サムネイルが可愛くて、このブログを見に来ていただいた方ありがとうございます。

はじめまして、久留米ガス新入社員の權藤 丞(ごんどう じょう)です。

サムネイルの犬は、權藤家に2019年12月から配属になった、權藤ミルキー(ごんどう みるきー)です。今後、よく登場すると思うので覚えておいてください。

簡単に自己紹介をします。

名前:權藤 丞(ごんどう じょう)

「じょう」という名前のインパクトから、よく名前を覚えてもらいやすいです。

あだ名:ごんちゃん、ゴン(何故か特徴的な下の名前で呼ばれることは少ないです)

年齢:23歳

見た目(老け顔?)から、社内外から「新入社員ぽくない、30代ぐらいに見える!」とよく言われますが、歳を重ねるにつれてダンディーに磨きがかかるとポジティブに捉えています。

趣味(生きがい):車・バイクに乗ること

週末には、よくツーリングやドライブに行きます。特徴的な車に乗っているので見かけたら手を振ってください。

暇なときには、YouTubeで良い音を出す車の動画を見てるぐらい音フェチです。(いい音を出す動画があれば教えてください)

↓このぐらい好きです

所属:営業部 地域営業チーム

久留米ガスのお客さまに、ガス機器を販売するチームです。(詳しい仕事内容は次回のブログで)

以上が簡単な自己紹介になります。

 

初投稿なので、固めな内容で書きましたが、次回からは砕けた話や久留米ガスの事をもっと知ってもらうような書き込みをします。お楽しみに。

To be continued...