ブログ
BLOG

ブログ

2020.11.26

休日の過ごし方 Part2

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

供給部保全グループの中村です。

以前に自分が投稿した、休日の過ごし方のPart2を今回投稿しようと思います。

 

今回はコロナ第3波が広がる少し前に行った所が

佐賀県三養基郡みやき町にある、綾部神社です。

ここは、日本最古の気象台と言われる神社になります。

 

とは言っても、天気がよくあって欲しいとか、そう言った事を願うために訪れた訳ではないんですけどね(笑)

でも、前回と違ってふらっと立ち寄った訳じゃなくて、目的があって訪れたんですよ(。・ω´・。)ドヤッ

その目的はこちらになります。

神社の参道にあるお店なんですけど、ここで売っている、ぼたもちが大好きで休みの日に参拝ついでに買いに行きました。

目的と言うより、ただの食いしん坊なだけですね(´・∀・`)

 

今回も人のいない時間帯を狙って、出かけました。予想通り他の参拝客の方は一人もいらっしゃいませんでした。

最近はコロナ第3波がニュースで毎日のように取り上げられてますが、皆さんも3密にならないよう、十分に気をつけて過ごされてください。

今回はここで終わりたいと思います。