ブログ
BLOG

ブログ

2020.12.10

新入社員の城﨑パート2

 

こんにちは

 

今回で2度目の登場となりました

 

営業部営業グループの城﨑(じょうざき)です

 

 

サムネイルは、私が今ハマっているものです。

 

 

 

 

 

 

 

朝晩だいぶん寒くなって参りましたね、、

 

 

今年の3月から始めたナイトウォーキングは、

 

春、夏、秋を終え、冬に突入しました。

 

今のところ、一番寒かった日で7℃を経験しました。

 

 

末端冷え性を理由に(自分で勝手にそう思っています)、自宅ではファンヒーターの真ん前を陣取っており、

 

めっぽう寒さに弱い私ですが、

 

途中で辞めるわけにはいきません!!

 

コロナに限らず、ウイルスに負けない身体を作るためには、適度な運動が必要です

 

 

体調管理も仕事の1つです!

 

 

これからも歩き続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の秋は短かったですね

 

 

コロナ禍で思うように出かけられませんが

 

 

少しだけ秋を感じてきました。

 

 

(11月末撮影)

 

20年ぶりの秋月

 

 

 

 

 

イチョウの絨毯と出店

 

 

 

 

 

コロナの影響で、人は右往左往しておりますが

 

 

自然はそのようなことも関係なく

 

 

悠々と時を刻んでおりました

 

 

 

 

 

 

 

まもなく2020年も終わりを迎えます

 

師走の忙しい時期ですが

 

身体に気をつけて

 

たまには自然に癒やされながら

 

残りの2020年も頑張っていきましょう!

 

 

 

 

以上、城﨑でした。