ブログ
BLOG

ブログ

2021.01.07

観察日記~柴山LD~

 

あけましておめでとうございます。

ビバ!2021!

 

供給部工事グループの川内です。

 

年末年始の休暇も終わり、仕事が始まりました。

寝て過ごしていたら、あっという間に終わった年末年始でした。

 

今回も私の独断と偏見の詰まった観察日記です。

今回は供給部保全グループの柴山リーダーについての観察日記です。

 

ブログに登場したことのない超レアなお方です。

では、お顔をドーーーーーーーーン

いいですね。

THE・ひょうきんな方って感じです。

見た目からあふれ出すひょうきんさが素晴らしいです。

中身もその通り、ひょうきんで、とっても明るいです。

 

柴山リーダーは笑い声が特徴的で、ハハッと笑います。

どこで笑っていても見つけられる気がします。

会社でも、しょっちゅう笑っておられます。

楽しいですね。

 

柴山リーダーは、帰るときに「お邪魔しました」と言って帰られるそうです。

なんだか、とてもいいと思います。

今度、しっかり聞いてみたいと思います。

 

柴山リーダーは今年のクリスマスは奥様にお茶碗をあげようかな~とおっしゃっていました。

いくつになっても仲良しなご夫婦で羨ましいですね。

奥様には感謝しているんだとおっしゃっていて、その時はいい旦那さん感が溢れていました。

 

柴山リーダーは、観察日記で以前紹介したあの林さんの教育係だったそうです。

林さんのユーモアや個性は柴山リーダーによって磨かれたのかもしれませんね。

とても納得です。

しっかりと、受け継がれています。

 

柴山リーダーは、とてもユーモアに溢れた、お優しい方です。

ですのでこのブログを見てもきっと笑ってくださることでしょう。

 

柴山リーダー、ご協力ありがとうございます。