ブログ
BLOG

ブログ

2021.04.22

所持品紹介?

 

ついこの前まで、寒いくらいあったのに逆に暑くなって夏はバテる未来しか見えない工事グループの中村です。

 

最近工事グループ異動したばかりで、業務内容をブログに投稿するネタがあまりないので、今回は自分が業務中に携帯している物を紹介したいと思います。

 

いつも作業着などに入れて持ち歩いているのがこれです。

 

主な持ち物としては筆記具と手帳、軍手、メジャー、ヘルメット、図面等を入れるカバン、写真にはないですがドライバー等を持ち歩いています、所属している部署や人によって持ち歩いている道具は異なると思います。

 

ちなみに自分はあれもこれもと色々と携帯していて前所属していた維持保安チームの先輩にドラえもんか?と言われてしまったくらいです笑。

 

実際自分でも道具を作業着にしまうまでは軽いのに全てしまい終えると、まあまあ重いです笑

 

なら減らせよΣ\(゜Д゜;)ってはなしなんですけどなにせ欲張りな上に優柔不断なんで、一向に減りません笑

 

長くなってしまいましたが皆さんも、あったら便利な物や知識、資格に貪欲に手を伸ばしてみてはいかがですか?数打ちゃ当たるじゃないですけど役に立つ事があるかもしれませんよ?