ブログ
BLOG

ブログ

2021.09.23

思い出の地へ

こんばんは、総務の權藤です。

 

たまには業務外の事と思い、プライベートの事について書きます。

 

急に、昔行った懐かしい場所に行きたくなる事ありませんか?

ふと小学生の頃の記憶や、祖母と一緒に行った場所の記憶など思い出すときがあり、懐かしい気持ちになることが良くあります。

そこで、先日幼稚園・小学生の頃によく行っていた「セキアヒルズ」を思い出したので、週末朝早くからバイクで行ってきました。

懐かしいと思われた方の為に、詳細を下記に書きます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名称:ホテルセキア

住所:熊本県玉名郡南関町大字関村1556

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昔は、アウトレットモールとして栄え、ボウリング場や温水プールなどがありましたが、今はメインがホテルになり他の事業はほとんど撤退した様です。(泣)

しかし、懐かしの思い出は思い出、10年以上振りにセキアヒルズに到着すると小さい頃の記憶を思い出しました。

この懐かしい気持ちは何とも表しにくいですが、言わなくても分かると思います!

↑チャペルもありました。

 今も結婚式は「森のリゾート」として土日のみ開催している様ですので、いかがでしょうか?

↑ホテルセキア 

 屋外に広いプールがあったりと、家族でゆったり過ごすにはいい場所かもしれません。

 そして、結構広いです。方向音痴の私には広すぎます!

 

また、懐かしい思い出の場所を思い出したら週末にでも行ってきたいと思います。

以上、權藤でした!