ブログ
BLOG

ブログ

2021.12.23

久留米ガスのトップスター

こんにちは

営業部開発グループ業務用チームの廣瀬です

 

私事ですが、今年11月で25歳になりました・・・。

入社当時22歳でしたので今考えると時間が経つのはあっという間だなと感じてます

今では新しい後輩が増え、メンバーも一部入れ替わり新しい開発グループとして頑張っております!(笑)

 

そんな開発グループで・・・・

 

入社当初から3年間共に開発グループで業務を行ってきた同士。

★久留米ガスのトップスター★「百武 伸(ひゃくたけ のぼる)」をご紹介いたします

百武くんは住宅営業を主に担当しています

営業先のハウスメーカーさんはお洒落な方が多く、百武くんも負けじとスーツは〇〇万円もするオーダースーツで

バシッと決めており、私が思うには第一印象から攻めているように感じます

革靴はREGAL(リーガル)で上から下までもうバチバチに決めちゃってます★

 

さらに事務所机に植物まで・・・

どこまでお洒落なやつなんだ・・・っ!!

 

久留米ガス内で机上に植物をおいているのは私のチームのリーダーと百武くんだけです

 

しかも車はミニクーパで車にもこだわっている男です

いやぁ・・・こんな百武くんには私は敵わない、、、

 

しかし、こんな百武くんも欠点があります

ハウスメーカーさん相手に上手く提案が出来ていても

女性はなかなか落とせません

 

同期の百武くんには申し訳ないですが、実の本音を言うと

私の中で思うトップスターは写真のパソコン画面に写っている笑顔が素敵な総務課の立花さんです★

立花さんは新卒採用の担当者でありますので企業説明会では皆様お目にかかれると思います!

要チェッッッッック!!