ブログ
BLOG

ブログ

2022.03.01

春よ〜

 

こんにちは。営業部営業グループの城﨑です。

サムネは、絶対また行きたいラーメン屋ランキングNo.1のらーめん砦のラーメンです!ラーメンはもちろんめちゃうまなんですが、それぞれのラーメンのスープに合わせて作られたライスを、残ったスープにダンク!させて食べるダンクライスもめちゃうまです。スープを2度楽しめるんです!!

なかなか行けなくて味を忘れかけているので早く行きたいです。。( ;  ; )

 

今日から3月ですね。

私の所属するお客さまサービスチームは、主にガスの利用開始や利用停止の受付を行なっているので、引っ越しシーズンである3月は、電話での問い合わせ件数がぐぐっと増加します。その為、普段は土日はお休みなのですが、、この時期は交代で土日も出勤し、電話対応を行っています!

就活生のみなさんも、今日から就活解禁となるので、よりいっそう忙しくなると思います。。が、焦らずに自分のペースでじっくりと就活を進めて下さいね。

 

だんだん暖かくなってきたのでお休みしていた趣味のウォーキングも、少しずつ再開しています。

最近はウォーキング中に、ちらほらと梅の花が咲き始めているのを見かけます。

近づくとほのかに甘い香りがしました。

祖母宅の梅の木にもたくさんつぼみがつき、少しだけ咲いた部分もありました。

 

梅の次は桜の季節です。

今年こそは、ゆっくりお花見を楽しめるといいですね。

以上、城﨑でした。