ブログ
BLOG

ブログ

2022.03.17

アップル

こんばんは、総務の權藤です。

 

今回は、好きなお店の紹介です。

 

サムネイルは、朝倉市にある「林檎と葡萄の樹」というお店のランチです。

 

名前の通り、アップルパイが有名でGoogleの口コミでも大好評の一品です。

ランチメニューの最後には、紅茶とアップルパイを提供していただけます。

 

↑(ランチメニューのグラタン)

 

久留米に住んでいる方は、片道30分程度で着く所にあり、

ずっと筑後川沿いを走らせるだけで信号も少ないので、小ドライブコースとしてもおススメだと思います。

 

勿論アップルパイのお持ち帰りもできるので、ちょっとしたご褒美やお土産にピッタリですよ。

 

熊本にも姉妹店で「林檎の樹」というお店も出店しているらしいので、今度寄ってみたいと思います。