ブログ
BLOG

ブログ

2022.04.11

りふれっしゅ~~~ *´ω`*

みなさんこんにちは

 

営業部開発グループ業用チームの廣瀬です!

 

僕の直属の先輩である秋永さんのブログ見られましたでしょうか?

※サムネは野球の構えをしてますが、学生時代は水泳部で野球部ではありません。

 サムネの写真はさせられたと言っておきましょう。(笑)

 

まあ・・・。冗談はさておき、

先輩のブログ内容は、みなさんに向けた内容で良いことを書いてありましたので見られていない方は覗いてみてください!!!!

 

そんなこんなでサムネの素材にたくさん扱われている私でありますが、

 

人生初!!

唐戸市場へドライブ~~

そしてお寿司を好きなだけ食べてきました(^^)

たまには業務のことも忘れてリフレッシュも必要ですし!おすし(笑)

海鮮を求め人々がぞろぞろ

好きなお寿司を選んで海を見ながら食べれるなんてほんと贅沢でした^q^

 

休日は家でゴロゴロ過ごすのではなく

自分が所属している部署の業務のようにプライベートも新規開拓して新しいところに行ったり、体験したりと

お客さまとの会話のネタや自分のスキルアップができるような有効的な休日を過ごせたらなと、、ここ最近感じている廣瀬です

 

 

皆さんここに行ってみて!お勧めだよ!というところがあったら教えてください

 

廣瀬いきます