ブログ
BLOG

ブログ

2022.04.19

心機一転

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

4月から設備工事チームに異動となった酒村です!!

 

おやっ、新チーム発足と思った方もいるかもしれませんが

今年度より社内の組織改正で名称が「内管工事チーム」から「設備工事チーム」へと

変更になっています。

設備工事チームの業務内容は主に宅内のガス設備の施工管理となります。

私自身は約7年ぶりの異動で不安なところもありましたが、

今は「やってやるぞ」という気持ちで日々猛勉強中です。

新入社員だった10年前を思い出します(笑)

 

また、サラリーマンに異動はつきものです。しかし、現在久留米ガスの場合は社内異動のみ。

そこは安心できます。今後はどうなるかわかりませんが、、、

 

P.S.  現在、自宅を建築中ですがまさか自宅のガス設備を自分で管理することになるとは!!