ブログ
BLOG

ブログ

2022.05.27

ラジオ出演!

こんにちは!

営業部営業グループ地域営業チームの入江です。

そろそろ梅雨入りが近づいてきましたが、梅雨時期に困ることと言ったら、やはり洗濯物ですよね。外干しが出来ずに、洗濯物にストレスを感じている方もいらっしゃると思います。そこでお困りのあなた!ガス衣類乾燥機はご存じでしょうか?

イヤなジメジメした梅雨時期でも、洗濯物がカラッとふんわり仕上がりますよ(*´∀`)

さて、本題に入りますが、本日ラジオに出演させていただきました!

地域営業チームでは、ガス機器の特価キャーンペーンを毎年数回行っておりまして、今回のラジオのPR内容としては、現在キャーンペーン開催中でありますガス衣類乾燥機こと乾太くんとガス給湯器の予約キャーンペーンについてお話させていただきました。

実は、ラジオに出演するのは今回で4回目になるのですが、今回もとても緊張しました(>_<)

地域営業チームでは、チラシを作成したり、ラジオに出演することでより多くのお客さまにガス機器のお得な情報を発信できるよう、日々試行錯誤しながら活動しております。

一部ではありますが、地域営業チームの業務内容をご紹介いたしました。