ブログ
BLOG

ブログ

2022.05.31

グループ会社紹介

こんにちは

 

営業部開発グループの百武です。

 

久留米ガスは、ご存じの方も多いかと思いますが、西部ガスのグループ会社であります。

 

グループ会社は多く、西部ガス、西部ガスエネルギー、西部ガスリビング、etc

また、久留米ガスの協力会社様も多くあり、同じガスを通じてお客さまへ快適な暮らしを

提供する、いわば同志がたくさんおります。

 

そのなかで、今回ご紹介するのは、福岡県大牟田市を中心に、都市ガス、LPガス事業をおこなっております

大牟田ガス株式会社 さまです。

 

 

大牟田ガスさまと、久留米ガスは供給エリアが隣接していることもあり、

交流が深いグループ会社の一つであります。

 

そんな大牟田ガスさまは、先日新事務所をオープンされ、とても素敵なショールームが併設されています。

先日私もお邪魔しましたが、綺麗は外観と、内装、会議室、、、とても綺麗でした。

 

 

あったか床暖ベンチ (これは久留米ガスにもあります)

 

ガラス張りなので、おしゃれなカフェのような空間ですね

 

↓大人気商品 乾太くんです

洗濯機と横並びに置くのは、

最近のトレンドですが、いち早くショールームに取り入れられたのは、

 大牟田ガスさまと言っても過言ではないでしょう。

(大牟田ガスさまの新入社員研修では、その実力から、乾太くんではなく、乾太さまと呼ぶよう教育されているそうです)

 

 

 

↓建物外観 

とてもきれいな外観で、特にガラス張りの所が素敵で、誰もが足を運びたくなる新事務所になっています。

 

 

 

もし大牟田ガスが気になられたら、Twitterをされているので

大牟田ガスさまTwitter(百武も何度か登場しています。)のフォローをお願いします。

 

また、久留米ガスもTwitterありますので、忘れずにフォローをおねがいいたします。

 

以上大牟田ガスさまのご紹介でした。