ブログ
BLOG

ブログ

2022.06.01

最近のガチャガチャはクオリティーが高い

こんにちは!

ガチャガチャにハマっている営業部開発グループ業務用チームの廣瀬です

 

みなさん普段ガチャガチャとかされますか?

昔のガチャに比べてかなり今の物はクオリティー高くてびっくり・・・

今では、全国的にガチャガチャブームが到来していることもあり、

ららぽーとやイオンモール等のショッピングモールでガチャガチャ専用のコーナーがあるくらいです

 

 

ブログのサムネになっております写真

 

左から

 

・プロパンガス設備

 

・ねじ切り機(ガス管切る機械)

 

・給湯器リモコン(ノーリツ製)

 

これすべてガチャガチャで出てくるものなんです!

すごくないですか?!

給湯器リモコンにいたっては、お風呂が沸けたときの音も流れてくるのでクオリティー高すぎです(笑)

しかも、給湯器リモコンは再販がされない限り今は手に入らないのでレア中のレアです

他にも種類がありますので、ガス屋たるものすべてコンプリートしたい(願望)

 

しかし、コンプリートするにはかなり闇深い結果になるので

みなさんもガチャガチャする際はお気をつけて・・・・。

 

ほら、被りばっかりでしょう?

みなさん引き際を見極めましょう