ブログ
BLOG

ブログ

2022.06.07

夏といえば

こんばんは、総務の權藤です。

 

昨日、3年ぶりに筑後川花火大会が開催されるとニュースで取り上げられていましたね。

その3年前に初めて筑後川花火大会に行った時には、座る場所がないぐらい大繁盛しており、ずっと立って花火を見た記憶があります。

夏といえば「花火大会」「海」「BBQ」などといった外で行われるイベントが多く、今年から次第に開催されていくはずなので楽しみです。

 

ちなみに私は夏といえば「川」派です。

海の賑やかな雰囲気も好きですが、あまり泳ぎが得意じゃないうえ海の塩味が嫌いな為、ゆったりと落ち着ける川が好きです。

 

家から40分ぐらいの場所に、廃校があるのですがその傍を流れる川が一番のお気に入りスポットで、

木々に囲まれ何故かブランコのある不思議な場所です。

その場所に行くには数々の難所を潜り抜けないと到着しないのでおススメと言っても「スリル」を求める人におススメかもしれません。

 

次行った時は写真を撮ることを忘れずしたいと思います。