ブログ
BLOG

ブログ

2022.06.15

梅雨の時期にはこれでしょ!

皆さまこんにちは!

営業部開発チームの宮本です。

 

もう6月に入り、梅雨入りしましたね。

じめじめして、気分的には皆さん嫌な時期だと思います。

 

そんな梅雨ですが、この時期特にありがたみを感じるガス機器があります!

 

衣類乾燥機の乾太くんです!!

 

 

 

皆さんはご存じですか?

 

このガス機器、洗濯機の上や、横に設置して、洗濯が終わった衣類をそのまま乾太くんに放り込んでスイッチを押し、約1時間ほどで、

 

ふわふわで温かい、完璧に乾燥された衣類として帰ってきます。

 

ガスならではのパワーとスピードで乾燥するので、非常に家事を時短できるため、主婦の中でとても大好評の商品となっております。

 

さらに、九州地区は、黄砂や、PM2.5、花粉などもひどく、晴れている日に干したくても干せない日が出てきたりします。

 

そんな時にも、必須商品です!

 

そんな僕の実家にも乾太くんを入れております。

 

 

 

 

家族みんな乾太くんのすばらしさに感動しています!

 

休みの日くらいは外に干すと言っていた母もいつの間にか、年中無休で乾太くんに頼りっぱなしになっています。

 

それくらいいい商品なのです!!乾太くんではなく、乾太様と呼ばなくてはなりませんね!(笑)

 

 

 

話は変わって、僕が所属しているのは、開発チームというチームで、新築向けにハウスメーカーさんなどへ営業を行っています。

 

ガス会社にとって、乾太くんは生命線となるほど、素晴らしい商品です。

 

今となっては、オール電化住宅でも乾太くんをを入れたいと仰っていただくほどの商品です!

 

そんな素晴らしい商品を一人でも多くのお客様に知っていただいて、少しでも生活のお役に立てるよう日々営業を頑張っていきたいと思います!

 

以上、宮本でした!