ブログ
BLOG

ブログ

2022.06.24

我が家の子猫

こんにちは!供給部の森田です。

梅雨入りしたにも関わらず、まったく雨が降らずに明けてしまいそうな雰囲気ですね~。

涼しくなるかと思ったのですが、暑すぎます...。

皆さんも水分、塩分をしっかりとって体調管理に気を配るようにしてくださいね!

 

今回は新たに家族となった子猫さんたちの紹介をしようと思います!

我が家には以前から黒猫が住みついていたのですが、この前2匹の子猫を産みまして、

貰い手がいないので我が家で育てています。

 

まぁ~可愛いですね。(笑)

親猫が育児放棄をしていたということで育て始めたのですが、

いざ飼い始めると楽しいんですよね。

元気がいいので猫じゃらしなんかで遊んでやるとわちゃわちゃしてますし、

座ってると撫でられに寄ってきます。

 

2匹だけの時はよく喧嘩もしてますが餌なんかは仲良く食べたりと、

喧嘩するほど仲がいいってやつですかね。(笑)

 

一人暮らしを始めるので実家に帰ることは減るかと思いますが、

子猫たちとじゃれるためにも時々帰ろうかと思います。(笑)

 

短めですが、今回はこれで終わろうかと思います。

次回のブログの予定はまだ決めていませんが料理系か

ガスに関することかのどちらかにしようと思います!

最後までご清覧ありがとうございました!また次回!

 

 

今回の写真の紹介です!

  

 

今回はちびクロちゃんたちの写真です!

これからも成長記みたいな感じで紹介できればと思います!