ブログ
BLOG

ブログ

2022.06.29

観察日記~入江さん~

 

こんにちは

供給部工事グループの川内です。

 

今回も私の独断と偏見の詰まった観察日記です。

今回観察したのは、営業グループの入江さんです。

 

 

入江さんは、超が付くほど真面目な方です。

今回の写真撮影の際に名札の向きにすら気を遣うとても真面目な方です。

久留米ガスで1番真面目といっても過言ではありません。

高校も主席で卒業されたらしく、見た目の可愛さとは裏腹にとても賢いかたです。

 

入江さんは、ゲームがお好きらしいです。

フォートナイトというゲームが大好きらしいです。

久留米ガスにはゲーム好きな方が多いようです。

 

6/29の入江さんのお昼ご飯はてうち庵のうどんです。

ファンヒーターの清掃で1日社外で作業されたようです。

とても暑い日だったので、汗をかいた体にうどんの美味しいお出汁が染みたことでしょう。

もりもり食べて大きくなって欲しいですね。

 

入江さんは、とてもお優しく、とても真面目な方です。

ですのでこのブログを見てもきっと笑ってくださることでしょう。

 

入江さん、ご協力ありがとうございます。