ブログ
BLOG

ブログ

2022.07.21

ビーチバレーinももち浜

みなさんこんにちは!

 

供給部 工事グループの今村です。

 

 

最近いかがお過ごしですか?

今年も暑いようで熱中症とかにもなっておりませんか?

熱中症対策を万全にして外出しましょう!

 

 

かくいう私は、このめちゃくちゃ暑い中趣味であるビーチバレーに行っております。

 

 

正直言うと砂浜でのバレーは・・・めちゃくちゃ暑いです!肌が焼けます!足裏がやけどします。(笑)

 

でもめちゃくちゃ楽しいです(^^♪

たしかに砂の上でのバレーは疲れるし日焼けするしやけそしますが、やはり試合で勝った時の興奮はやめられません( *´艸`)

 

 

これは去年、私がももち浜で大会に参加した時の試合風景です!

 

 

今年は7/31と8/7に百道で一番大きな大会の予選と本選がありますので、上位に食い込めるように

頑張りたいと思います。

 

 

 

ではでは!