ブログ
BLOG

ブログ

2022.07.14

スニーカー

みなさんこんにちは!

久留米ガスの中で一番スニーカーを持っている自信がある

営業部開発グループ業務用チームの廣瀬です。

 

 

早速ですが、みなさんスニーカーはお好きですか?

 

私が所持しているスニーカーの数、今月で30足いってしまったくらいスニーカーが大好きな私です。

そしてこの間、筑紫野市長岡にあるカフェ「pace」さんよりご協力頂き、

8月に福岡天神で開催されるスニーカーイベントに向けて写真を撮ってもらったりと休日を過ごしておりました

↑撮影の裏側

みなさんどうです・・・?

か、かっこよくないですか??

他の方にはなかなか共感頂けないとは思いますが ><

私はスニーカー馬鹿でありますので、もう見てるだけで満足・・・(笑)

 

今世の中では、スニーカーブームが来ておりますので

みなさんにもスニーカー好きになって欲しいものです

 

ガスのことと、スニーカーのことであれば廣瀬までお尋ねください

 

以上、廣瀬でした