ブログ
BLOG

ブログ

2022.07.19

1 + 1 = ??

営業部開発グループ

秋永ですーー。

 

本日のはすごかったですね。

私は通勤時に自家用車で河川敷沿いを通っていますが、

写真の通り水位が上がって来てました。(停車中です!

大事にならなくてよかったですね・・・(車水没経験あり

 

 

かなり当たり前ですが、

1+1= 2 です!

分からなかった人はいないでしょう!!

 

しかし、仕事と言うのは1人と1人が協力し合って2の成果を出すのではなく、

3でも4でも、それ以上の成果を上げる事でも式は成り立ちます。

1人でやらなければならない仕事も当然ありますが、

協力できることは協力して仕事をこなすのが大事と思います。

 

私は連携して仕事を進められる人と仕事がしたいですね!

何より一生懸命頑張ってくれる人が久留米ガスに来ていただけると嬉しいです。

 

 

サガン鳥栖VSヴィッセル神戸戦でイニエスタ見たよ('ω')