ブログ
BLOG

ブログ

2022.08.18

神社参り

こんにちは!供給部の森田です。

不安定な天気が続き、バイク通勤が嫌になってきた今日この頃です。

途中で雨が降っても会社につけば作業着だし、家に帰ればどうせ

すぐ着替えられるからいっか~と適当に考えて、帰りや次の日に後悔してます。

梅雨時期にまとめて降ってほしかったですね。(笑)

 

今回はタイトルにある通り、浮羽稲荷神社に参拝してきました!

うきは市にある神社で、山の上からの景色もとてもきれいでした!

浮羽稲荷神社は商売繁盛や五穀豊穣などの神様といわれています。

夜になるとライトアップもされるそうなのですが、今回は朝に行ったので、

ライトアップまでは見ていません。山に沿って並ぶ赤い鳥居がとてもきれいに

ライトアップされるとのことなので、ぜひ見てみたいものです!

実家でお米を育てているので、五穀豊穣をお祈りしてきました!

 

コロナの影響で参拝客が少ないこともあり、のんびりと

参拝することができました!また、神社から少し登ると

展望台があり、そこからのうきは市の景色も最高でした!

皆さんもぜひ行ってみてください!

 

今回は書く内容が思いつかなかったので短いですが以上になります!

次回はまたしっかりしたことをかけるようにします!

それでは、最後までご清覧ありがとうございました!また次回!

 

  下アングルも撮ってきました!(笑)