ブログ
BLOG

ブログ

2022.08.25

営業部開発グループのお仕事内容

こんにちは

 

営業部開発グループの百武と申します。

 

我々開発グループでは、日ごろハウスメーカー様や、工務店様へ

ガスの魅力を伝える提案営業活動を行っております。

 

その内容の一部を本日ご紹介します。

 

①モデルハウスへ、ガス機器の展示

↑スマートコンロ 近未来的なコンロです。

↑デリシア 最上級のコンロです。ダッチオーブンで調理も可能

↑衣類乾燥機 乾太くん もはや乾太さまと呼びたいくらい、便利な乾燥機

↑マイクロバブルの泡体験 きめ細かな泡で、お肌すべすべです。

 

我々は、提案営業を日ごろ行っておりますが、

モデルハウスへガスを導入して頂ければ、宣伝効果は高いです。

 

 

 

②イベントへの参加

週末や、長期連休などは積極的にハウスメーカー、工務店様のイベントへ参加します。

 

↑ガスコンロで燻製料理 キャンプ好きには必見です。

 

↑衣類乾燥機の展示 かき氷提供

 住宅展示場来場お客様へかき氷をふるまい、ハウスメーカー様と一緒にイベントを盛り上げます。

 

サムネの写真は、住宅展示場にやってきたカワウソちゃんです。

お仕事の一部をチラ見せしました。

営業以外にも、ガス管の設計、見積作成

とても楽しい部署ですので、就職活動中のみなさまも一緒に働けるのをお待ちしております。