ブログ
BLOG

ブログ

2022.12.01

自宅でファンヒーターが使えるようになりました。

こんにちは。営業部開発G開発Tの宮本です!

 

今回はタイトルを見ていただいた通り、自宅でファンヒーターが使えるようになりました!

 

僕の家族も寒がりなので、ガスファンヒーターを熱望していたのですが、そもそも自宅にガス栓がなかったので使いたくても使えませんでした。

 

ただ今年の冬が近づくにつれ、さすがにしびれを切らしガス栓を取り付ける工事を施工店さんの方に工事してもらいました。

 

 

 

 

 

 

このように穴をあけて、基礎の下にガス管を通して、

 

 

 

 

 

 

 

 

スマートに収まり、完成です!

 

 

 

 

 

いざ、スイッチを押してつけてみると、よくCMでやってる「1.2.3.4 5秒で温風~」ですが、ほんとに5秒で暖かい温風が吹いてきました(笑)

 

 

家族も大満足で、ここまで暖かいとは思ってなかったそうです。

 

 

今年の冬から我が家のヒーローになるかもですね(笑)

 

あと、少し向きを変えたり、動かしたいときも、灯油ヒーターと違って重くなく、片手で運べるほど軽いです!

 

 

このブログを見ている皆さん、想像以上にファンヒーターは良いです!

久留米ガスも1シーズン3,000円でファンヒーターのレンタルをやっていますので、是非ご利用下さい!

ほんとに暖かいです(笑)

 

 

 

以上自宅にファンヒーターを導入した宮本でした。