ブログ
BLOG

ブログ

2023.02.02

社会人11年目に突入

皆さん初めまして!

初めてではない方もこんにちは!こんばんは!

供給部工事グループの酒村です!!

 

いやー、社会人となりあっという間の10年間でした。

私はこれまで2度部署を渡り歩き、4月より3回目の異動で現在は新築・リフォーム等のガス設備工事の施工管理を行っています。

異動1年目のため、新入社員の気持ちで日々過ごしています。

残念ながら、頭と体がついてこなくなりつつありますが....

 

話はかわりますが、久留米ガスでは入社10年を経過すると、「永年勤続」という名の表彰制度があります。

いわゆる会社からのご褒美です!!

それを使い、家族旅行に行ってきました。

旅行出発は去年の12月23日...そう大寒波だったあの日です。

旅先は大分県!!自宅を10時に出発。

高速も通行止め、下道も通行止箇所があり

なんと

旅館に着いたのは夕方6時...約 8 時間

途中何度も引き返しそうになりました(笑)

そういうこともありましたが、家族でゆっくり過ごすことができいい思い出となりました。

 

ということで、久留米ガスにはこのような福利厚生制度が多くあり、働きやすい職場です。

就活が始まる皆さんもそういった視点で会社をみるのも面白いかもしれません!!

ではでは、今後も会社の内情を発信していけたらと思います。

次回にこうご期待!!