ブログ
BLOG

ブログ

2023.03.09

観察日記~林さん・2023Ver~

 

こんにちは

供給部工事グループの岡部です。

 

今回も私の独断と偏見の詰まった観察日記です。

今回観察したのは、工事グループの林さんです。

 

 

立花さん待望の林さん2023Verとなります。

みんな大好き林さんです。

 

最近の林さんのお昼ごはんは、現場帰りに外食していることが多く、何を食べているか不明です。

先日、会社で食べているのを久しぶりに目撃しました。

食べていたのは、どん兵衛の特盛でした。

コンビニに特盛しか置いてなかったんだよね~とのことです。

 

林さんは、最近とてもお忙しく、机が悲惨な状態になっていました。

どこに何の資料があるか一般人にはわかりませんが、林さんは悲惨な机の中から資料を見つけ出せます。

さすがです。

 

林さんは会社の人気者です。

いろんな方が、困ったら林さんのもとへいらっしゃいます。

林さんは入社からずっと内管工事の仕事をしており、内管工事一筋の方です。

チームミーティングでは、常人では理解しえない深い知識で前川さんと盛り上がっておられます。

とても楽しそうです。

 

林さんは常に同じような顔、同じような髪形をしているので、いつ見ても変わらないです。

林さんは私たちとは時間の進み方が違うのかもしれません。

 

ちなみに上が2年半くらい前の林さんで、下が今日の林さんです。


林さんは、とてもお優しく、甘いものとお肉が大好きな方です。

ですのでこのブログを見てもきっと笑ってくださることでしょう。

 

林さん、ご協力ありがとうございました。