ブログ
BLOG

ブログ

2023.04.07

久留米ファン

営業部開発グループ 秋永です。

 

サムネは前回ブログ内容でご説明した、

コージェネ大賞で頂いた盾になります。

現在久留米ガスに展示しております。

気になる方は前回ブログ⇒●●●大賞受賞しました

 

今回ご紹介するのは「久留米ファン」と言う情報サイトになります。

久留米ファンでは、久留米だけではなく筑後地区周辺のイベントや店舗の新規オープンの情報を見ることができます。

私たち業用Tは新規店舗情報は貴重な情報源であり重宝しております。

その他、イベント情報も見れるので誰が見てもお得ですよ。

 

また、今週8(土)9(日)は麺志さまのイベントもありますよ!!

朝妻ヶ丘店に行ってみてください!!

 

簡単ですが以上、秋永でしたーーーー