ブログ
BLOG

ブログ

2023.04.10

いい季節

こんにちは

供給部保全グループの古賀靖基です。

 

4月に入り就活生のみなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

ここ最近はかなり暖かくなってきて、居心地のいい季節になりましたね。

ガス会社としては、お客さまにたくさんガスを使っていただける冬がいい季節になりますが、正直寒いのは苦手で冬は嫌いです。

特にゴルファーの私にとっては春か秋が個人的に好きな季節です。

 

つい先日も、学生時代の友達と福岡県甘木市にある福岡センチュリーゴルフクラブに行ってきました。

 

 

天気も体調も良くベストコンディションで臨んだもののスコアは105と100切りできず悔いの残るスコアとなりました。

ただ、友達といくゴルフは最高で改めて友達っていいなと感じる一日でした。

 

就活生の皆さんも友達を大事にして、充実した学生生活をお過ごしください。