ブログ
BLOG

ブログ

2023.10.05

たっち

皆さんこんにちは!供給部の森田です。

 

 

今回も息子の成長日記を書いていきたいと思います。

来月で早くも1歳を迎える息子ですが、「たっち」をするようになりました!

つかまり立ちをすることは何回かありましたが、最近では何も使わずに立つようになりました。

爆速はいはいで向かってきて目の前で急に立つので時々びっくりしています。(笑)

 

つかまり立ちで伝い歩きをすることも増えてきて、最近は何もつかまなくても

一歩か二歩くらい足が出るようになってきたので、1歳を迎えるころには

歩けるようになるのかな~と楽しみになっています。

とはいえ、初めて歩く瞬間は見たいので、仕事が休みの日に

妻と私が見ているときに歩いてほしいものですね。(笑)

 

ということで、少々短くなりましたが、今回の紹介は以上です!

次回投稿予定時日には1歳を迎えているので、

たくさん写真を撮って紹介できればと思います!

最後までご清覧ありがとうございました!

 

今回の凪さん成長写真です!

ママにつかまって立っている写真とご飯中にいきなり立ちだす写真にしました!

   

それではまた次回!