ブログ
BLOG

ブログ

2023.11.09

新入社員 カサ

 

 

はじめまして!新入社員の笠です

 

 

就活中によく見ていたブログに今自分が投稿しているのがどこか変な気分です、、

 

初投稿ということで、私も秋元くん同様 自己紹介させていただきます!

 

 

 

名前:笠 紗耶加(かさ さやか)

 

所属:開発グループ 開発チーム

 

年齢:23歳

 

出身:久留米(久留米大学 商学部)

 

趣味:食べること、アイドル鑑賞、散歩

 

 

 

大学時代はラグビー部のマネージャーをしていました!

 

写真は、部活中のまぶしそうな様子です

 

 

 

 

久留米ガスを志望した理由として、大好きな地元久留米に貢献できる仕事をしたい!という思いが強かったからです。

 

今までずっと久留米で過ごしてきたということもあり、「久留米のこと好きすぎるね」とよく言われます(笑)

 

 

 

現在所属している開発チームは、主に新築を検討されている方を中心に、ガスを導入していただくための営業を行っています。

 

先輩方に同行させていただいたり、実際に建築中の現場を見せていただいたりとまだまだ勉強中です!

 

早く自分なりのご提案ができるようこれから頑張っていきたいと思います!