ブログ
BLOG

ブログ

2024.02.09

生活習慣

こんにちは。業用チームの緒方です。

皆様は生活習慣に気を付けていらっしゃいますでしょうか。

私は全く気にしておりませんでした…。

その中でも、食習慣は特に堕落しており、暴飲暴食の限りを尽くしておりました。

 

出勤時は、ほぼ毎日エナジードリンクを飲み、

昼食時は、弁当だけでは飽き足らずスーパーやコンビニで一品食べ、

退勤後は、久留米の飲食店で腹十一分目まで脂の多い食事と酒を摂取し、

帰宅後は、お菓子を何袋もつまみながらジュースを飲んでおりました。

 

まさに不摂生の極みです。

 

しかし、先日、このままでは本当にまずいと実感する機会がありまして、鈍感な私でも危機感を持つにいたりました。

すぐに改善できるとは思っておりませんが、少しでも健康になれるよう少しずつ見直していきたいと考えています。

 

ひとまずはエナジードリンクをやめるところからはじめていければと思っております。

ちょうど昨日健康診断もありましたので、最悪の結果が返ってこないことを祈るばかりです。