ブログ
BLOG

ブログ

2024.02.01

観察日記~林さん・2024ver~

 

こんにちは

供給部工事グループの岡部です。

 

今回も私の独断と偏見の詰まった観察日記です。

今回観察したのは、工事グループの林さんです。

 

みなさん待望の林さん2024Verとなります。

みんな大好き林さんです。

 

最近の林さんのお昼ごはんは、カップ麺や冷凍パスタ、たまにハード系のパンが多いです。

机の中には冷凍パスタ用にMy粉チーズが入っています。

「パスタには粉チーズだよね~QOLが違うよね~」とのことです。

 

 

林さんは、最近とてもとてもお忙しく、机が悲惨な状態になっていました。

が、先日整理整頓されており、少しきれいになったかなと思っていましたが、3日程度で元に戻っていました。

さすがです。

 

林さんは、とても人気者です。

一部の方からは、「林ロボット」「リンコウペイ」など様々な愛称で親しまれています。

常に周りに人が集まってきます。

困ったときはひとまず林さんです。

 

林さんは、年休の取得率がチーム内No.1のお方です。

毎月の通院に、最近はご実家のリフォームとプライベートまでお忙しそうです。

仕事とプライベートを上手に両立されています。

さすがです。

 


林さんは、とてもとてもお優しく、とてもとても頼りになるお方です。

ですのでこのブログを見てもきっと笑ってくださることでしょう。

 

毎度快くご協力いただき感謝しております。

林さん、ご協力ありがとうございました。