ブログ
BLOG

ブログ

2024.02.20

のんびりお散歩タイム

皆さんこんにちは!供給部の森田です。

2月に入り、息子が幼稚園に入園し、バタバタと慌ただしい日々を送るようになってきました。

お弁当の準備をしたり、着替えや必要な荷物の準備をしたりと、忙しくなってきて、

ゆっくり息をつく暇もありません。(笑)

 

忙しくなってはきましたが、休日はゆっくりする時間もあり、時々お散歩に出かけています。

家の周りを一周するのがいつものルートなのですが、時間があるときには

息子のペースに合わせてお散歩に行っています。が、息子のペースに合わせると、

同じところを行ったり来たりするので結局半分くらいで折り返しています。(笑)

また、家の前に電車が通っているので、電車が来た時には電車を追いかけていきます。

車庫が近くにあるので、電車もゆっくり動いていて息子も楽しそうに手を振っていました。

 

最近は、「いただきます」をしたり「おいしい?」と聞くとほっぺに手を当てて

「おいしい」をしてくれたりと、次々に色々なことを覚えてくれるようになってきて、

見ているこっちも楽しくなってきています。(笑)

仕事や子育ては忙しいですが、息子の成長はのんびりと見守っていけたらと思います。

 

息子と妻と3人でお散歩しているときに電車に遭遇した時の写真です!

ママと一緒に電車を見たり、追いかけたりしていました。(笑) 

  

 

今回のブログは以上になります!最後までご清覧ありがとうございました!

また次回もお楽しみに!